クリスタルメロディー

Discography

クリスタルメロディーとは原曲のアレンジをオルゴール演奏とクリスタルの美しい響きで表現されたサウンドです。今作はCrystal Merody 安室奈美恵 作品集Ⅱ。

12 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.26。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.25。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.24。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.23。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.22。

10 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.21。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.20。

11 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.19。

10 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.18。

10 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.17。

11 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.16。

11 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.8。

11 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はゆず作品集。

10 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作は SMAP作品集2。

9 tracks

時代のアーティストが紡ぎだした旋律をオルゴールとクリスタル音で表現した、Crystal Melodyによる『硝子の国からのプレゼント』シリーズ。今作はvol.32。

13 tracks
View More Discography Collapse
Collapse