花咲 都央

Discography

大人への階段を昇ってみたらその先にあるものは?なんてサジェスチョンを投げかけてみました!どんな回答が返って来るのやら?・・・さてお話変わってサウンド面ですが、ストイックなカッティング・ギターが自身オススメのポイント!是非聴いてメランコリックな気分にどっぷり浸ってくださいね。。。

1 track

ズバリ「七 夕」をイメージしていることはいるのですが、歌い継がれておなじみの童謡とは趣きの異なるテクノっぽい不思議な感じ漂う作品に仕上がりました!メロディは耳に馴染んで口ずさみやすくいちど聴いたら病みつきになりそう?!これホントのお話。。。(怖)。

1 track

ハジメテの(?!)デートと思しき少女の胸の高鳴りが聞こえては来ませんか?以前はメグッポイドで歌入れしていましたが、「音街ウナ」に替えてみたら思いのほかしっくりと来るものがあったのでアップしてみました!ポップなナンバーに仕上がっていますので、ぜひ聴いてみてくださいネ!

1 track

…やや女の子優位のデートですか、さりとて初々しい10代と思しき男女のデートの感じをMEGUのSweetを使用し、アレンジはアナログ・シンセ風の重厚感を与えて仕上げてみました。はじめての方も食わず嫌いせずにご賞味あれ。。。

1 track

…アドレッセンスと読みますが、意味はそのものズバリ「青 春」。わかっている積りでもつい背伸びをしてしまう年頃の少女が「大人」と「子供」のあいだを不器用に往きつ戻りつするもどかしさを詩で表現してみました。サウンド面はエレクトリック・ギターを前面に押し出したアレンジで、お気に入りのお勧めですので是非ご拝聴のほどを。。。

1 track

…思春期にある少女のためらいやとまどいといった、移ろいやすい感情の起伏を梅雨の季節になぞらえて制作しました。ところでこの楽曲にはGUMIの持つ素直な歌声の心地よさが耳に馴染んでくる様に思えてなりませんが、聴かれる方々にとっては如何でしょうか?是非ご拝聴の程よろしくお願いします!

1 track

Related labels