アンノーンP

Discography

2009年に制作した同名楽曲のリメイク版になります。当時出来なかったことを詰め込んで、より「華やか」で「輝き」を持たせた楽曲になりました。がくっぽいど9周年記念作品ということで、楽しんで頂ければ幸いです。

1 track

「CONCEPTION」「Design of the psyche world」に並び「未来」にコンセプトを置いた楽曲です。時代の背景にはいわゆる「ブレイクスルー」という普遍の破壊があったりします。その破壊の部分を曲に詰め込みました。それは奇跡であり、必然でもあるんじゃないかと。例えそれが誰かの思惑によるものだとしてもです。

1 track

「CONCEPTION」「ONENESS」に続き「未来」にコンセプトを置いた作品です。人間が思い描くことは、いずれ実現すると言う話を耳にしたりします。昨今ではAIの話だったり、VRだったり、宇宙時代だったり、果たして行きつく先は何処なのか?そんなことに胸を焦がしながら生まれたのがこの楽曲です。

1 track

「未来」をコンセプトに製作した楽曲です。昨今の目まぐるしいまでに変わり続ける時代を疾走感あるサウンドに。過去との決別・現在の葛藤・未来への渇望を歌詞にしました。オカルトめいた言いまわしは、私の小さな茶目っ気です。

1 track

Related labels