浅野孝己

Discography

ゴダイゴのギタリストとして、またプロデューサー、コンポーザー、アレンジャーとしても活躍するアーティスト浅野孝已と、楽器メーカーKORGが手掛ける最高峰のギターブランドPRSがコラボレーション!大ヒット曲「ポートピア」をはじめ、今回はCMソングとして制作された楽曲からのセレクトを中心に構成。原曲のポップなイメージを尊重しながらも、ギターをサウンドの中心に据えて大胆にアレンジ! マニアックに聴きこむもよし、ギター実演の「教典」として研究するもよし、インスト名演アルバムとして快適空間を演出して楽しむもよし…様々なタイプのリスナーに幅広く対応できる1枚となっています。 ブックレットには浅野孝已本人による最新解説を全曲分掲載。ゴダイゴ関連音源専門レーベル''G-matics''よりリリースの人気定番シリーズです。

12 tracks

ゴダイゴのギタリストとして、またプロデューサー、コンポーザー、アレンジャーとしても活躍するアーティスト浅野孝已と、楽器メーカーKORGが手掛けるアコースティックギター ブランド''LAG GUITARS'' がコラボレーション!!浅野孝已みずからのアレンジによるゴダイゴ楽曲のカヴァーを全12曲収録(予定)。もちろん演奏には実際に''LAG GUITARS''を全面フィーチャーした最新録音。インストゥルメンタル仕様の斬新なアレンジを経て、ゴダイゴ名曲の数々が新たによみがえる、待望のシリーズ13弾。マニアックに聴きこし、ギター実演の「教典」として研究するもよし、インスト名演アルバムとして快適空間を演出して楽しむもよし…様々なタイプのリスナーに幅広く対応できる1枚となっています。ブックレットには浅野孝已本人による最新奏法解説を全曲分掲載。ゴダイゴ関連音源専門レーベル''G-matics''よりリリースの人気定番シリーズです。

12 tracks

ゴダイゴのギタリストとして、またプロデューサー、コンポーザー、アレンジャーとしても活躍するアーティスト浅野孝已と、楽器メーカーKORGが新たに手掛けるアコースティックギター ブランド''LAG GUITARS'' がコラボレーション!浅野孝已みずからのアレンジによるゴダイゴ楽曲のカヴァーを全12曲収録。もちろん演奏には実際に''LAG GUITARS''を全面フィーチャーした最新録音。インストゥルメンタル仕様の斬新なアレンジを経て、ゴダイゴ名曲の数々が新たによみがえる、待望のシリーズ第4弾。マニアックに聴きこむもよし、ギター実演の「教典」として研究するもよし、インスト名演アルバムとして快適空間を演出して楽しむもよし…様々なタイプのリスナーに幅広く対応できる1枚となっています。ブックレットには浅野孝已本人による最新奏法解説を全曲分掲載。ゴダイゴ関連音源専門レーベル''G-matics''よりリリースの人気定番シリーズです。

12 tracks