waterweed

Rock

Discography

Rock

TVアニメ「治癒魔法の間違った使い方」オープニング主題歌

2 tracks
Rock

アジア、ヨーロッパでの評価も高いメロディック・ハードコアの雄、waterweed。彼らの魅力の本質である、自然に激情してゆくグッド・メロディーの応酬が随所に溢れた、TVアニメ『キングダム』エンディングテーマとして注目を集める「Deep Inside」を含む、最深の Melodic Hardcore Band の最新と知られざる珠玉のBest。

15 tracks
Rock

アジアからの高評価、2018年UK盤がリリースされると2つのフェスを含む英仏蘭独チェコを巡るEUツアーを成功。逆輸入的に国内でも若々しい評価が高まっているHC界の雄、waterweedのこの2年間の集大成となるアルバムを発売。排他的でアングラなポスト志向でもなく、変に気負ったハードコアでもなく、自然に激情してゆくグッド・メロディーの応酬は、新人では測れないポテンシャルを持っている。

13 tracks
Rock

アンダーグラウンドのハードコア・シーンにおいて、常に重要な役割を担い、レーベル・メイトのFACTをはじめ、多数のバンドマンから高い評価を得ているwaterweed。バンド・オブ・バンド として、単純かつ最上の褒め言葉として“カッコ良い”と言わしめたwaterweedによる2016年超重要作品の完成! (C)RS

9 tracks
Rock

6 tracks

Related labels